--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

里帰り


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09063001.jpg











09063002.jpg


ねこミャーさんち に嫁いだねねちゃんが 遊びにきました

nekoyama家は2週間ぶりです(*^-^)








09063003.jpg


ちょこちゃんが一番乗りで やってくるのは かなり珍しいことです







09063004.jpg


お店の方を注意深く覗き込んでいますねぇ~('-'*)フフ







09063005.jpg


ちょこちゃん 覚えていたようですね♪










09063006.jpg


威嚇することもなく すんなり 受け入れている ふたり。。。。








09063007.jpg


ん? ごんちゃんも こちらが気になってしょうがないようです










09063008.jpg


かなりのチキン王子 どんな具合かな?









09063009.jpg



ごんちゃん シャーしないでよ~(・・;)








09063010.jpg


いやぁ~ん 驚きの 鼻ちゅ~♪

意外と覚えているのねふたりとも ほっとしました(^^)

この日は ねねちゃんママと お母さんが カットをしに来てくれました

施術中は ねねちゃんにリビングで待ってもらいました

もちろんお守りつきですよ ̄m ̄ ふふ







カットが終わって リビングに行ってみると。。。。

09063011.jpg


おっ!懐かしい風景ですね(*´∇`*)








09063012.jpg


いつも ここで 胡麻ちゃんとお昼寝していたのよね

匂いは残ってたのかしら。。。。。








09063013.jpg



黒くて わかりにくいけど 起こしちゃった?( ̄Д ̄;;









09063014.jpg



2週間経った ねねちゃんは 一回り大きくなってました

性格はのんびり屋さんで とってもいい子♪

ねねちゃん これからもみんなを 幸せにしてちょうだいね

ねねちゃんママ お母さん 里帰りしてくれてありがとう

猫家族 増える一方だけど 

これからもみんなが仲良く健康に暮らせるよう 願っています。。。。 











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







08:57 | お客様 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ちょっとだけ(='m') ウププ

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






リビングで・・・・・
08082101.jpg
寝ている すきに。。。。。。








ん?
08082102.jpg
起きてしまったかにゃ?







08082103.jpg
ちょっと 勘違いかも(^▽^;)









08082104.jpg



大きく勘違いですよチョコちゃん(-m-)ぷぷっ

今日の主役は ぷうちゃんです♪





08082105.jpg



友さんが 一年ぶりに子猫と暮らすことになりました

以前飼っていた たっちゃんが いなくなって 一年ちょっと

ごんちゃんの里親さんになりそうだったけど なれなかったり

心の傷はとっても深かったともさん

でもやっと新しい家族を迎えることが出来ました(*´∇`*)

そしてその子猫ちゃんが とっても可愛くて♪

という訳で 今日の主役は チンチラMIXのぷうちゃんですよ



080892106.jpg
ハハハハ ごめんよ 恐顔チョコちゃん(* ̄m ̄)プッ










ここは家の店です 築18年(^▽^;)
08082107.jpg

そんなところに 隠れても お尻が見えてるよ ぷうちゃん('-'*)フフ







08082108.jpg




色は白が多い グレーです

チンチラMIXというより アメショに近い顔ですよねぇ~

しっかり太いあんよです♪






08082109.jpg



ちょっと慣れて やんちゃぶりを覗かせ始めました

家の猫達の匂いがする様で かなりクンクンしてました







08082110.jpg



ママの姿が見えなくなると。。。。。。(* ̄m ̄)プッ







08082111.jpg



姿を見つけに とことこ探しに行ってしまいます(^ー^* )フフ♪






08082112.jpg



ママに抱っこされて ホッとしたようです(^▽^)







08082113.jpg



ゆきちゃんが撮影用に買った水玉首輪
 komanekoさんにもらったのかな~(・・;)

きつくなったので お下がりに ̄m ̄ ふふ






08082114.jpg


ぷうちゃん 急にお耳がピーーン!

隣にパパさんがやってきました( ̄Д ̄;;





08082115.jpg



あまりの可愛さに パパさん思わず抱っこですね

ぷうちゃん若干引き気味です







08082116.jpg



動揺してるぷうちゃん 焦って私にまで助けて目線を。。。。。

いつまで パパさんの こちょこちょ攻撃に耐えられるかな






08082117.jpg



(・-・*)ヌフフ♪ 限界に達したようですね

お手々を突っ張って 拒否りだしましたよ(^▽^;)








08082118.jpg


う~~ん パパさんなかなかしつこいです 

こちょこちょの手が止まりません

ぷうちゃん 困り顔です。。。。。。





08082119.jpg
少し警戒はしているものの とっても人懐っこいぷうちゃんでした




猫友さん 以前は自由猫で飼ってましたが

ぷうちゃんは完全室内飼いにしてるそうです

このあたり田舎ではありますが 車の事故や 病気のことを考えると

やっぱりその方が安心だと思います


我が家の7ニャンももちろん 完全室内飼いです

狭い家ですが バタバタと駆け回って 元気にやっています

ストレスは無いとは言い切れませんが 大丈夫そうですよ(*´∇`*)



          ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
08:26 | お客様 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

宇宙人の全貌(^▽^;)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



どうなのよ・・・・(・・;) 大丈夫かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
筆ペン使用
火曜日は お習字の日でした♪

墨が大量に余ったので エコのつもりで 終了後も部屋で練習。。。。

なんておりこうさんな生徒でしょう( ̄w ̄) ぷっ






うっ!春ちゃんと アンちゃんに占領(T_T)
春ちゃんとアンちゃん
春ちゃんは やっぱり上手だなぁ~

アンちゃんは 悪戯してるだけだね( ̄Д ̄;;

この日は 午後から お花の教室がありました

妹がプリザーブドフラワーをやっていて 店を貸して欲しいとの事

お習字の先生も参加するそうで・・・・・・! もしや 今は夏休み!!!!

う! 宇宙人も もれなく付いてくるのではぁぁぁぁーーーーーー








えへへへへ。。。。。
あっ!宇宙人
みなさんこんにちは 付いてきました(○゜ε゜○)プププー

早速手にしているのは 猫娘さんからいただいた キラキラじゃらし

恐るべし早業 どこにあったのそれ?( ̄Д ̄;;






早速 やって来たのは ゆきちゃんです(最後までゆきちゃんだけでした) 
08080705.jpg
ん? ボールのじゃらしになってる(・・;)
08080706.jpg
ちょっと警戒してます。。。。
08080707.jpg
宇宙人に操られる ゆきちゃん♪
08080708.jpg
かなり慣れてきた様子で接近中
08080709.jpg
猫に変身する宇宙人(。・w・。 ) ププッ
08080710.jpg
自分の世界に入ってるゆきちゃん('-'*)フフ
08080711.jpg
ゆき「じゃまですよ~Kちゃん・・・」
08080712.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なかなかいいコンビです 

宇宙人Kちゃん ゆきの側を離れません

ゆきも付いて回ってます(*´∇`*)







08080713.jpg
Kちゃん 大暴れ中( ̄ー ̄; ヒヤリ
08080714.jpg
かなりの 得意顔(^▽^;)
08080715.jpg
一緒に暴れる ゆき。。。。(-。-;)

これから まさに嵐がおきそうな そんな予感(T_T)

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

あれ? ちょっと静かになったようですが・・・・
08080716.jpg
どうやら 栄養補給のお時間のようです(^ー^* )フフ♪
08080717.jpg
ちょっとゆきちゃん 拍子抜け?








しばし 人間に変身して ゼリーを食べる Kちゃん♪
08080718.jpg
とっても 美味しそうに食べてます(*´∇`*)








マーちゃんに 甘えるKちゃん('-'*)フフ
08080719.jpg
自分のゼリーが ほらほら 気をつけてぇ~(・・;)








おぉ~~ (*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 絶好調 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
08080720.jpg
何かが降りてきてるKちゃんに 引き気味の春ちゃんとマーちゃん








あれ? ぎんちゃんが2階から 降りてきた。。。。
08080721.jpg
足がすくんでる?  ̄m ̄ ふふ








いつの間にか。。。。。。
08080704.jpg
すっかり 人間らしくなったKちゃん 

しっかり 仲良しになったゆきちゃん

ふたりの 交流はエンドレスでした うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり 子供って可愛い♪ 

早く孫と遊びたいにゃ~ ん?気が早いってか(゜m゜*)プッ








「スロー猫しめじマニア」さんの 
一周年ありがとうプレゼントに当選!【こねこのピッチストラップ】

08080722.jpg

オミュロンさん! 
しめじちゃんの可愛いスナップまでいただきありがとうございましたm(u u)m
大切に使わせていただきますね♪



08:21 | お客様 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
