--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

素敵なふたり



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








本日、母の日ではありましたが・・・・

まったく いつもと変わらず。。。。 あえてそれには触れずに

昨日の結婚式の記事をアップいたします(^▽^;)





受付の前に飾られた 愛しのウエルカムベア
090510010.jpg


花婿さんのヘアを ちょこっとセットするために
早めに式場入りした 私と妹







こちらのブーケは お友達のマルちゃん先生からのプレゼント
09051002.jpg



すっごい素敵な ブーケに一同 ため息が。。。。
早起きして 作ったそうです ほんとにお見事!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






09051003.jpg


髪飾りも手作り 綺麗で高そうな薔薇です(*´∇`*)








花嫁さんの靴。。。。
09051004.jpg





新婦のお支度も済んで
いよいよ教会に。。。。






09051005.jpg




教会中に素敵な賛美歌が流れ 
厳かな雰囲気の中 無事 式が終了








教会から出てくるふたり。。。。
素敵なふたりを お天気も祝福するかの様に 
爽やかな 五月晴れ♪
フラワーシャワーを浴びて 幸せいっぱいです(⌒~⌒)




09051006.jpg











披露宴会場のふたりは。。。
09051007.jpg


う~~ん この幸せ どうにかあやかりたいものです(*゚ω゚*)








お色直しでは ぱっと目を引く 素敵なドレスに変身
09051008.jpg


腕の飾りは 妹のプレゼントです おされぇ~(@Д@;








09051009.jpg


かなりお酒もまわって 会場も賑やかに盛り上がり
ついには エスパー伊藤が ボストンバックに入って登場w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
↑鼻息だけで 被った手袋を膨らまし 破裂させておりました







やっぱり最後は これだよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

09051010.jpg





お付き合いの長かった新郎新婦 
みんなに祝福され 本当に幸せを噛み締めているようにみえました

家の娘のことが少しダブって ちょいと感動。。。
うっすらと涙が出ました




09051011.jpg




その後おばさん御一行は タクシーでいざ二次会に!

12時のウエルカムドリンクの シャンパンを始めに
深夜11時まで 飲みっ放しだったおばさんたち

さすがに次の日は 二日酔いでした。。。。
気持ちは悪くは無いけれど 肝臓がやられた感じでした( ̄Д ̄;;









09051012.jpg


仕事放棄で1日楽しく過ごしたnekoyama
深夜に帰宅してみると。。。。。

ココちゃん 若干 ご立腹でした(^▽^;)

と言う訳で 母の日も 何気に終わろうとしていますが(23:20)
今だ 娘たちから なんのプレゼントも無し!

この情けなさを どこにぶつけたらいいのでしょうか(T^T)ウック!






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







23:20 | その他 | comments (8) | trackbacks (2) | edit | page top↑
Sun.

豪華版ホームパティー

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






昨日は またまた暴飲暴食でございました( ̄Д ̄;;

素敵な邸宅で 美味しい物尽くしの ホームパーティー(*´∇`*)

噂には聞いてはいたものの・・・ 

恐ろしく大きな邸宅に 腰を抜かしそうになりました

中がまったく見えない塀 セキュリティ ばっちしの 扉を開けると。。。。

おぉ~ワンダフル~ なんて素敵なお庭にゃの。。。。

記憶が確かなら そこは石畳だったような(-。-;)

まずは大きな玄関の扉に タジタジ(@Д@; 

そこから先は ほぼ意識を無くすほどの 豪邸でございました

と言う訳で この先はご想像にお任せいたします



08082401.jpg


このガスちゃん もののけ姫に出てくる モロのように大きい(^▽^;)

どうやら ショータイプのシェパードらしい絶対50㌔はあるある







08082402.jpg


見るもの全て すばらしく豪華

全室撮りまくりたい衝動をググッと抑え

これまた素敵なテーブルに 座ってみると・・・



08082403.jpg



テーブルの真ん中で ご主人が釣って来た 鮎ちゃんを焼いてます

香ばしくていい香り(゜-、゜)ジュル




08082404.jpg



持ち寄りパーティーと言う事で

テーブルには 所狭しといろんなお料理が並んでおります

私は 仕事の為 まったく、本当にまったく作る時間が無く・・・・(^▽^;)

peckmamaと割り勘で お刺身など用意いたしましたのよ おほほほほ

nekoyamaはこの他にチーズ各種とクラッカーで 勘弁してもらいました(T_T)



08082405.jpg


このチョビッと辛めのお肉 絶品でした 

お肉がお口の中で ほろほろと・・・( ̄~; ̄)

付け合せのおじゃがさんも・・・・まじうまっ!



08082406.jpg


妹のpeckmamaが作ってきた マリネも絶品

ハチノスのサラダは食べ損ねたけど(・・;)

どの料理も 今宵の宴を 盛り上げてくれる物ばかりでございました




08082407.jpg


他にも ナムルやサラダ 〆に海苔巻きまで w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

食べ過ぎたnekoyama 途中 胃薬を飲みました(-"-;A

ふと視線を感じ ガラス越しにガスちゃんを見てみると ジ~ (・_・|





08082408.jpg



一部始終を見ていた ガスちゃん おばさん達のおしゃべりと 食べっぷりに

ただただ呆然と しておりました(='m') ウププ







08082409.jpg


なぜか手相の話題になって 今の旦那は本命か

それとも これからまた第二の人生があるのか! 

などなど・・・・・

お気楽おばさん達の おしゃべりは 

果てること無く 続くのでした。。。。。

帰宅してみると 早っ! 次の日になってました( ̄Д ̄;;





08082410.jpg


寝室でココちゃんが ご立腹です




08082411.jpg


しばし 仲直りの儀式を。。。。。

キスしようとしたら 逃げられました(* ̄m ̄)プッ

お酒くさかった? ごめんよココちゃん

言いにくいけど 実は明日も飲み会なんだ(; ̄ー ̄川 アセアセ




     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
16:30 | その他 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

素敵な贈り物が来たよ~♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



猫友さんから届いたプレゼント 可愛いでしょ♪

08073101.jpg





「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんから 素敵な贈り物をいただきました

ブログの 一周年記念プレゼント企画のジョージ賞をいただきました(*´∇`*)
32名の中から当選ってすごくねぇ~w( ̄Д ̄;)w
そういえば この間も セブンでアイス当たったなぁ~






08073102.jpg




びっくりしたのは 写真集♪
大きなサイズで しかもお気に入りの 写真家さん
あぁ~なんて ラッキーな私。。。。。。。

以前猫友さんのくろすけさんからポストカードを頂いて
店にもたっぷり飾ってあるんですよ



08073103.jpg


猫娘さん素敵なプレゼントありがとう(*´∇`*)
 これからもまた 仲良くして下さいね
  ジャネット母さん ジョージ君 ビビ太ちゃんもありがとね♪








最近 Painnt Shopのソフトが いまいち言うこと聞いてくれなくて
勝手に終了してしまいます(T_T)

深夜まで ブログの更新に時間を費やし 苛々モード全開の私(--*)モー! 
でもその横には。。。。。。。('-'*)フフ



08073104.jpg


ココちゃんが。。。。。







08073105.jpg



可愛い仕草で。。。。。






08073106.jpg



コロンと大きな顔で。。。。。






08073107.jpg

ココア
「いやぁ~ん アップで寝顔は撮らにゃいで~ 」 ですって(・-・*)ヌフフ♪

またまたやられました そして癒されました あんがとねココちゃん

08:32 | その他 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

新顔・あーちゃん♪

お待たせいたしました

昨日は 帰宅したら 6時ちょっと前に(^▽^;)

最近 歳ですね~ 夕飯もそこそこに 爆睡してしまいました

仕事が暇だったので・・・・こんな時間にアップしてます ̄m ̄ ふふ

それでは早速 「ちゃとらとはちわれ」さんの新顔あーちゃんをご覧下さい


こちらは 新顔あーちゃんが 隔離されてる 秘密の2階部屋です
nekoyamaも足を 踏み入れるのは初めてです …o(;-_-;)oドキドキ♪

さて 到着 う~~ん 風が通ってとっても快適なお部屋♪
nekoyama 間借りして みんにゃんと一緒に住みたくなりました(* ̄m ̄)プッ

08070201.jpg



まずは ぽっぽちゃんがお出迎えです 可愛いにゃ~(*´∇`*)






08070202.jpg



この箱は あーちゃんが まだひとりで寝ているので
ぴんがさんが 寒くないように工夫してあるそうです






08070203.jpg



あれ? もかちゃんだ ぽっぽちゃんはいずこへ?





キラキラキラ~ン☆彡
08070204.jpg



なかなか 手の込んだ登場ですねぇ(^ー^* )フフ♪






08070205.jpg



おっと ぽっぽちゃん 箱がめきめき言ってますが(* ̄m ̄)プッ






08070206.jpg



見つめ合う ふたり とってもナイス( ̄▽ ̄)b






08070207.jpg



ん? 何見てんの? 恥ずかしいわぁ~(;^_^A






08070208.jpg




急に 怯えた 意味がわからんが こんにちはです(⌒∇⌒)





08070209.jpg




ぽっぽちゃんごめんよ(-。-;) 引き笑いは直らんですよ(´;ω;`) 





08070210.jpg




にゃんだと~ 優しいおばさんだって~ ひとりだけずるいぞ るるママ!





08070211.jpg




るるママ手なずけるのが なかなかうまい(--*)キラーン
     (きっと生肉のかほりがするに違いない!)





08070212.jpg




あーちゃんって なんか・・・アイドル的素質があるかもです♪





08070213.jpg



毛質がとっても柔らかくて ほっわほっわ!
特にお耳の後ろが もわっとしてました






08070214.jpg




ぴんがさんの 手にじゃれてますが・・・・・
かみかみでは無くにゃんにゃん
爪もぜんぜん出してません

天使のような 仔です☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆




それでは nekoyamaがセレクトした 
たまらんスリーショット!をどうぞy(^ー^)y

08070215.jpg

萌え~~~








08070216.jpg

ふぅ~~~








08070217.jpg

いやぁ~~ん




さて そろそろ あーちゃんもお昼寝の時間です
下のお部屋に行ってみますか

可愛いかわいい 3にゃんは にゃにちてるかにゃ~(*´∇`*)







あれ? これは チロルちゃんとマーブルちゃんですね
どうやら 柱のぼりの競争のようですね

08070218.jpg




そのお尻 たまんね~(゜-、゜)ジュル nekoyamaはおじさんではないです(^▽^;)





08070219.jpg



おっ! マーブルちゃん優勢か!
あっ! 柱の精だ!






08070220.jpg




おっ! チロルちゃんが 追い上げてきたぁ~!(--*)
柱の精が なんか言ってる~




08070221.jpg



マーブルちゃんが チロルちゃんを蹴落としたぁ~( ̄Д ̄;;
柱の精が見えなくなった・・・・・(* ̄m ̄)プッ





08070222.jpg



メルちゃんは どん引きですね(-"-;A ...アセアセ





我が家で 好評の 丸い爪とぎを プレゼント(*^-^)
反応はいかがかにゃぁ~♪

08070223.jpg





あれれれ~ チロルちゃんとマーーブルちゃんがふらふらに?
マタタビ入りだから 仔ちゃんには刺激が強かった?(・・;)





大御所登場! 最近毎日「ちゃとらとはちわれ」読んでるから親近感わくなぁ♪

08070224.jpg




 ̄m ̄ ふふ  やっぱりそうきましたか





08070225.jpg




むぎちゃんおひと言で 退散する チロル&マーブルちゃん( ̄Д ̄;;





一方 もかちゃんはと言うと・・・・・

08070226.jpg




なかなか 大人なもかっちでした(*゚ω゚*)




あれ?
08070227.jpg



みんながいなくなったその時・・・・ 
もかちゃんは 自分の世界に入っておりましたとさ

と言う訳で なんとも楽しい1日でした
同行した るるちゃんママも 大満足で よかったよかった♪

あーちゃんは まだ隔離部屋にいますが とっても元気でした

チロルちゃんマーブルちゃんメルちゃんも 
もう少しで綺麗なお目々になりそうです

みんなちゃとら保育園でいっぱい遊んで 元気になぁ~れ!!

ぴんぐさんぴんがさん お忙しい中 お付き合いありがとうございました
しかも2週続けての 突撃訪問( ̄Д ̄;;

美味しいケーキまでご用意いただき ご馳走様でした
これに懲りずに また遊びに行かせてくださいね(*^-^)ニコ



  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    皆様にご心配お掛けしておりますゆきちゃんの首の皮むけは 
    原因はよく分からないのですが・・・・・
    お注射1本とローションが出されました
    カサブタを早く作って 他に広がらないようにするためだそうです
    先生いわく 早めに気付いたのですぐ治るということです
    でも後ろ足で カッカッカッカって 
    とってもやり易い場所なのよね~(-"-;A

17:15 | その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ちゃとらとはちわれ?

いやぁ~ 更新遅れましたぁ~
写真の整理だけで 時間掛かりまくりでした・・・・( ̄Д ̄;;

何言ってるのか 分からない?
そうですか それでは簡単に説明を(*´∇`*)





きのうは なんと「goma~」のmomoさんと 
「ちゃとら~」のぴんぐ家にあそびに行ったのですっ!




momoさんと会うのは初めてなのに(^▽^;) 我家で待ち合わせして
一緒に車で ぴんぐ家に・・・・・

       momoさんってばとっても美人さんなんですようふ♪(* ̄ー ̄)v

車中では 話が途切れることなく やらブログの話題で盛り上がり
着いた頃には 私は喉がカラカラに(* ̄m ̄)プッ

ドアを開けると・・・・ 
素敵なぴんがさんと 可愛い もかちゃんがお出迎えしてくれました     
 




08062501.jpg

このヘルメット 知ってる人は知ってる お宝です ̄m ̄ ふふ







08062502.jpg

なんて 可愛いふたりなのかしら( ̄Д ̄;;








08062503.jpg

もかちゃん 忘れたの? nekoyamaおばさんよ(T_T)







08062504.jpg


むぎちゃんには いつも警戒されてるので
ぜんぜん平気よ・・・・(T^T)ウック!





さてさて 可愛い仔はどこかしら~~~(⌒~⌒)ニンマリ

08062505.jpg




初々しいわぁ~





08062506.jpg





写真選ぶのに 時間が掛かった割りには
似たようなものばかり・・・・・
実は ほとんどが ピンボケでした




08062507.jpg










08062508.jpg










08062509.jpg










08062510.jpg










08062511.jpg










08062512.jpg










08062513.jpg










08062514.jpg










08062515.jpg










08062516.jpg




たちも すっかり慣れました
この辺で ちょっと休憩はいりま~す(*´∇`*)





08062517.jpg










08062518.jpg










08062519.jpg










08062520.jpg



一部始終を見ていた ぽっぽちゃん(* ̄m ̄)プッ







あっ! 捕獲されてる
08062521.jpg




ぽっぽちゃん momoさんに 熱い抱擁を・・・・・・





08062522.jpg









もかちゃんも 慣れてきたみたい こっちにきました♪


08062523.jpg

にゃんで? どういうことかしら?(--*)キラーン







08062524.jpg










08062525.jpg



ん~~ん またしてもmomoさん人気 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








ぽっぽちゃんは 最初から 側にきてくれました

08062526.jpg










クリックしてにゃん

これまた 知ってる人は 知ってる光景だわねぇ~
知りたい人は ぽっぽちゃんの にんにく↑をクリック!









いつの間にかむぎちゃんも・・・・・・・

08062528.jpg









08062529.jpg

残念でした ささみ祭りは終了しました(≧m≦)ぷっ!








08062530.jpg

いつも もかちゃんはそうだったね








08062531.jpg

今回はむぎちゃんも とってもお兄ちゃん








08062532.jpg

ぽっぽちゃんも 優しく側にいたよね



いつきても とっても可愛い 3人?です
今回も 引き笑いして びっくりさせて ごめんね
でもまた 来ていいかな?






08062533.jpg





ぴんぐさん ぴんがさん 本当にありがとう
とっても楽しい時間が過ごせました

ぴんがさんの濃厚カボチャプリン 美味しかったよぉ
ぴんぐさんまた写真の撮りかた 教えてね

momoさんこれに懲りずに また会おうね(^▽^;)

    ところであの店の鳥は 本当は何鳥なの?( ̄Д ̄;;






帰宅して 部屋に行ってみると・・・・・・
08062534.jpg

ココちゃん ごめんちゃいでした(^▽^;)


  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     かなりの長~い記事になってしまいました
     でも もっともっとあったんです 載せたい写真


15:05 | その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

宇宙からの使者(・・;)






先日 お習字の先生のお嬢さんが 遊びに来ました
ちゃん大好きな女の子 

さて~ ニャンズの反応は・・・・・



0805061.jpg



ちょっと 緊張気味かな?






0805062.jpg



ケイノちゃんがリビングに入ってきたと 同時に・・・・
大人は 2階に行ってしまっようですね~ ̄m ̄ ふふ






0805063.jpg


早速 ゆきちゃんが ケイノちゃんに 魔法をかけられたようです
固まってます(゜m゜*)プッ







0805064.jpg


ペコちゃんのキャンディを 口にくわえ おりゃぁ~!








0805065.jpg



のりのいいのは どうやらゆきちゃんだけのようです






0805067.jpg



ケイノちゃん じゃらし片手にかなり必死です(^ー^* )フフ♪






0805066.jpg



こちらのふたりは・・・・
かなり逃げ腰ですねぇ~(^▽^;) 






0805068.jpg


ケイノちゃん 目線で 追いまくってますが・・・・
いっこうに相手に されません(゜m゜*)プッ








0805069.jpg


ん? 本当に? 
チキンのちゃまちゃんがココにいるとは思えませんが?







08050610.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こちらは お腹の動く ぬいぐるみ
友さんにいただきました 可愛いでしょ(*^-^)







08050611.jpg



さすが ケイノちゃん そう来ると思いましたよ(--*)






08050612.jpg



なんと 私がやっても嫌がるしっぽさんを 鷲づかみ!






08050613.jpg



このふたり なかなか相性がよろしいようで
ケイノちゃんは汗びっしょり ゆきちゃんはゼイゼイしながら 遊んでます






08050614.jpg



どうやら 私の父と 電話で交信しているようですねぇ~(* ̄m ̄)プッ






08050615.jpg



店に行ったケイノちゃんを のぞき込む ぎんとゆき







08050616.jpg



(・-・*)ヌフフ♪
ケイノちゃんこの記事読んだら 怒るかもね(^▽^;)
先生うまくごまかしてね♪

お土産の 美味しいお饅頭あっという間にたいらげて
写真アップできませんでしたm(._.*)mペコッ

また皆さんで遊びに来てくださいね 
お待ちしてま~~す

そして来週から 新人nekoyamaの汚い字を
ご指導お願いしま~すv( ̄ー ̄)v





☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪


先ほど とてつもない 大事件だ起こりました
ぎんが脱走しました

原因は 網戸がちょっと開いていたようです( ̄Д ̄;;

他のも近くにいたのですが 無事でした

家の車の下に入りこんでしまい 
なにをやっても 出てきません(T_T)

パパさんと必死になって 捕まえようとしましたが
ぎんと私はパニック状態に 涙を必死にこらえながら

40分後やっと 家に入ってくれました

そうなんです ドアを開けたら 自ら中に・・・・

今 隣で昼寝しているぎんちゃん・・・
事故が起きなくて 本当によかった
ママちゃんとっても反省してるからね 許してね(*´∇`*)

  後で聞いた話ですが ぎんちゃんを逃がしてしまったのが
  私で 良かったと言ってました 他の家族っだたら・・・・    
      どれだけ私が恐いのか・・・・(-。-;)











           ここで緊急なお願いです!
   中国の猫達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫たちの事実を
「ジュルのしっぽ」のhanaさんご夫妻が詳しく調べてくれました
どうやら2006年の犬の時のような虐殺行為は
まだ確認はされていないようですが
ひどいところに収容されているのは事実のようです

今私たちに出来ることは 北京市長あてにレターを出してはたらきかけることです
海外からの声がかなり影響を与えるため みなさまもご協力ください

このことについて「ジュルのしっぽ」さんで詳しくわかりやすく説明されています
    ☆市長へのメールの送り方も載っています よろしくお願いします




15:30 | その他 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

猫友宅訪問(^^)





先日 くろすけさんとpeckmamaと3女アンちゃんで ランチして来ましたぁ~


08042201.jpg

カレー大好きなnekoyamaです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪








08042202.jpg

何回見ても 異常に大きい! ナンでした ̄m ̄ ふふ






お腹もいっぱいになり 
ご一行様はくろすけさん宅にV(○⌒∇⌒○) ルンルン
くろすけさんちは カレー屋さんの直ぐ近く(うらやまし~い

くろすけさんは 趣味で油絵と 日本画を学んでおります(゜-゜*)(。。*)ウンウン
腕はもちろんプロ級だすよ~~~v( ̄ー ̄)v


 
08042203.jpg





お部屋には たくさんの絵が飾ってあります
実はどの絵が 油絵なのか日本画なのか・・・さっぱりでした( ̄Д ̄;;




08042204.jpg

ちゃんの絵が 多いですねぇ~(=゜-゜)ノニャーン♪








08042205.jpg

最近 誰の家に行っても 母の絵手紙に遭遇いたします(-。-;)








08042206.jpg

くろすけさんちも かなりの爪あとが あちこちにありました
このソファーに至っては 中身が出てました(・・;)





さて ここで 自己紹介をお願いいたしましょう(*´∇`*)

08042207.jpg

アメショ6歳男の子だす♪








08042208.jpg

根元の方は白いのよね~ とっても可愛いくろすけ君です♪








08042209.jpg

アメショ 7歳 女の子で~す♪








08042210.jpg

くろすけ君のお母さんです(⌒∇⌒)
1歳違いで親子・・・・なんか不思議(*゚ω゚*)ん?







くろすけさんがぷりんちゃんを抱っこの図(^^)

08042211.jpg

ちょっと 重そう・・・・(・・;)






ごろんしたぷりんちゃん・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

08042212.jpg

まじで 衝撃的! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w








08042213.jpg

そうだね~ 絶対したほうが いいと思うよ~(^▽^;)








08042214.jpg

アンちゃん じゃらしで遊んであげました・・・・・・








08042215.jpg

あれ? ちょっと様子が 変?








08042216.jpg

そんな~ もう疲れてしまったの? あんよが・・・・よれてる(* ̄m ̄)プッ






ぷりんちゃんなにやら(;¬д¬) アヤシイ

08042217.jpg










08042218.jpg

舌なめずり? もしや 何か食べてきた?( ̄w ̄) ぷっ







08042219.jpg

この絵は・・・・ぷりんちゃん? それともたまちゃん?







くろすけ君そんなところで 何やってるの?

08042220.jpg

あぁ~ ごめんごめん ついつい写真写りのいいぷりんちゃんを・・・・(^▽^;)







では早速くろすけ君と遊びましょう(*´∇`*)

08042221.jpg

遊んで欲しいわりには ちょっとのりが悪いような・・・(T_T)










08042222.jpg









くろすけ君がくろすけさんに捕まった! ややこしやぁ~♪

08042223.jpg




それでは くろすけ君お得意のポーズをどうぞ!





08042224.jpg





あらららら~~~( ̄Д ̄;;






08042225.jpg






おっとっとっとっと~~~~(@Д@; 







08042226.jpg




抱っこと同時に すんごい勢いつけて ひっくり返って お手々全開!

あのぁ~ これって・・・・・ 
ただ嫌がってるだけでは ないんですよね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





そうこうしてるうちに 帰る時間になりました(´・ω・`)






08042227.jpg










08042228.jpg










08042229.jpg





ごめんね ぷりんちゃん 明日は来れないけど
また必ず 遊びに来るからね(T^T)ウック!

nekoyamaと遊んでくれてありがとにゃ~
くろすけさん長々とお邪魔しました しかも手ぶらで・・・・(-。-;)

コーヒーとっても美味しかったわぁ~
今度行く時は 出来たてのお煎餅持ってくからにゃ~y(^ー^)yピース!




それから peckmamaとアンちゃんとnekoyamaは
近くを ぶらぶらとお買い物をして・・・・・

peckmama(妹です)宅に到着♪




留守宅で ひとり寂しく待っていた とら子さん

08042230.jpg










08042231.jpg

うぅ! 涙の訴え!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン








08042232.jpg

すがりつく 可愛いとら子さん(15,6歳)








08042233.jpg




さっき お昼を食べたばかりと思いきや 
すっかり 日も暮れ 夕食の時間・・・・・

    nekoyama家では7匹のと1匹の犬とひとりの人間がお留守番
    パパさんちゃんとお洗濯物取り込んだかにゃ~
    のご飯大丈夫かにゃ~ 
    えっ?心配なら帰れってか(* ̄m ̄)プッ
    まぁ たまにはねぇ~(前日も遊んでたのだ)





長女のマーちゃんと合流して 近くの居酒屋さんに行きました ̄m ̄ ふふ

08042234.jpg

こんなに・・・・・(-。-;)



  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    たくさんの写真で更新遅れてしまったよぅ
     えっ? ちょっと長すぎ?ごめんごめん(^▽^;)




           ここで緊急なお願いです!
   中国の達を みんなの手で助けてあげてください!


北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします


11:50 | その他 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

疲れた(ToT)

20080324211435
はじめての携帯からの投稿ですが………

さっき仕事が終わったばかりで
今外食中です(^ー^)
21:14 | その他 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

突然の訪問客σ(^_^;)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  突然の訪問者に嬉しい悲鳴・・・・・・・・です(*´∇`*)・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







なんとな~く春めいて 
ちょっとウキウキしていたところ・・・・・
突然のお客様!





8311.jpg





お客様は好きなおふたりさんです
しっかり じゃらし持参でやって来ましたo(*^▽^*)o~♪





     可愛い ピンクの羽のじゃらしを巧みに操る 魔法の手・・・・・
8312.jpg









     不信感を持ちつつ・・・・・体がぁ~~~~~
8313.jpg








     このじゃらしの 使い手は もしや???
8314.jpg










     ココアをこれだけ 夢中させる この方・・・・・只者でない!(--*)キラーン
8315.jpg










     ごんちゃんは 警戒心がかなり 強いので・・・・・
8316.jpg
     ちょっと逃げ腰です ̄m ̄ ふふ








     大人ミルクちゃんは ちょっとだけお試しにやってきました(^▽^;)

8317.jpg









     ぎんも 来ました(⌒~⌒)ニンマリ
8318.jpg









     じゃらしと一緒に ぎんの大好物 うにちゃんも登場
8319.jpg









      最近すっかり 遊んでなかった うにちゃんに夢中(・Θ・;)    
83110.jpg






もう大体お分かりでしょうが このじゃらしの使い手と
好きの突然の訪問者は まさに!
今や 猫好きなら知らない人はいない おふたり

ジャジャ~~~ン! 

「ちゃとらとはちわれ」さんのぴんぐさんとぴんがさんです

車で1時間弱は かかるところを わざわざカッとに来て頂きました

しっかし 突然でびっくり 部屋は散らかってるし
nekoyamaはノーメイクだし かなりの慌てぶりでした( ̄Д ̄;;





だいぶの間違いです↓
83111.jpg








     抱っこは まだ無理だったのかなぁ~
83112.jpg









     やっとリビングに来たちゃまちゃんです
83113.jpg





怖いもの知らずのゆきちゃんは 人見知りはまったく無し!
ずっとぴんがさんぴんぐさんと遊んでいたのですが

ゆきちゃんの動きが早くて 写真全滅でした(T-T ))(( T-T)

カメラ片手に色々と撮りかたを教えていただいたのに
まったくダメでした・・・・・・(-。-;)







83114.jpg











83115.jpg










83116.jpg





たくさん お土産までいただいて本当にありがとうございましたm(u u)m
今度は 是非こちらから 遊びに行きたいと思いま~す
その時までに写真の腕を磨いて
ジャンプ猫を撮りたいですねぇ~v( ̄ー ̄)v

ところで ぴんぐさんのへアフスタイル・・・・・ 
写真撮りわすれました(* ̄m ̄)プッ



       ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
         やっぱり猫友はいいなぁ~
          猫好きな方 どんどん来てねぇ~(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
           お待ちしてますよぉ~~~~♪







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
16:00 | その他 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

待っててにゃ~(*´∇`*)

子猫4匹を保護しました とってもあたふたしています( ̄Д ̄;;

忙しいので 今日はルルちゃんにお願いしましたm(._.*)mペコッ

2007.10.1.1.jpg
2007.10.1.2.jpg
2007.10.1.3.jpg


ただ今 子猫の体調がいまいちです(T_T)
   ☆元気はあります
昨日は病院にいけなっかたので
今日行って来ようと思っています

皆様には優しい言葉をかけていただき
ほんとうに ありがたく 感謝の気持ちで一杯です

でもこの状態では まだ里親探しはかわいそうなので
そのことは 心の片隅に残しておいて下さい
元気になったら ちゃんとお知らせいたしますので
そのときは応援お願いしますm(._.*)mペコッ

昨夜 『ちゃとらとはちわれ』さんが陣中見舞いに来てくれました
楽しくてあっという間に時間が過ぎました(*´∇`*) 
ぴんぐ&ぴんがさん 色々質問攻めにあってきっと疲れたことと思います
ほんとにありがとうございました m(u u)m

nekoyamaは舞い上がっててぴんぐさんの写真しか撮っていませんでした
使えないですよね(T-T*)フフフ…




現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg




拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
09:33 | その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
