--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

狭くてきついところ。。。



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







あれ? PCからの更新久しぶりかも(^▽^;)

おかげ様で身体の調子はかなり良くなってます♪

でも毎晩寝不足で 暇さえあれば 居眠りコックリです(='m') ウププ

次女の春ちゃん まだ仕事から帰ってません 現在11時11分。。。。。

無事に帰宅することを願いつつ ブログ更新です(・・;)




09041501.jpg



狭いところ大好き猫 ココちゃん
相変わらすのおちびさんで どんなに狭いところでもぴったりフィット







09041502.jpg




あれ? 今回は若干狭過ぎるかな(*'ー'*)ふふっ♪









09041503.jpg



つぶれた顔面が ブサイク通り越して 恐いかもですねぇ~( ̄Д ̄;;









箱から出た来たよ。。。。。
09041504.jpg



なんか。。。。、まだ。。。。。









09041505.jpg



可愛いぬいぐるみと記念撮影したいから 笑ってよぉ~









09041506.jpg




お友達のとら主さんから 可愛いプレゼントです
他にもお菓子や 猫砂など一緒にいただきました
主さん忙しいのに こっちの方まで気をつかっていただき
ありがとねぇ~ 大切にするからね(*´∇`*)





っと言うわけで ココちゃんもっと笑顔でお願いしますよ(-。-;)


09041507.jpg



ん~~~あんまり可愛いとは言えない顔だけど 
面白いので 良しとしますね(* ̄m ̄)プッ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





23:30 | ココア | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

一円ハゲですか!


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




土曜日の夜は 高校の役員の集まりがありました
飲み会ではないのに ひとり酔ってしまったようです( ̄_ ̄|||)

またもや失敗か! いやいや大丈夫、大丈夫。。。。。
と書くと いつも飲み過ぎているようですが そうでもないです(^▽^;)




0810051.jpg



人懐っこいココアは 直ぐに店に来てしまいます

私の膝の上で リラックス。。。。。

スタッフのるみさんが写真を撮ってくれました






0810052.jpg




普段からココアに甘い私ですが 最近輪をかけて甘やかしております

その原因が この一円ハゲ。。。。。。

もうほとんど治ってるんですが アレルギーのようです(T_T)
  *白い猫に多いらしいです 耳のハゲ

ストレスも関係してるのかな~なんて思って

唯今絶好調に甘やかしています(='m') ウププ






0810053.jpg




ココアは 私の手が大好き しわっぽいのが好みなのか

若い人の手には 見向きもしません(・-・*)ヌフフ♪





0810054.jpg




最初はなめまくり 次に噛みまくります( ̄Д ̄;;

痛いけど可愛いので我慢します。。。。。

親バカ丸出しでしょうかねぇ~

それにしてもこの写真 私が撮るより 綺麗に撮れました

るみさん なかな上手じゃないですか( ̄ー ̄; ヒヤリ






我が家に珍しく 綺麗なお花が。。。。。。

0810055.jpg



春ちゃんが 春から行っていた バイトを辞めました

来月から 美容の国家試験の勉強が大変になるそうです

送別会をやってくれて 綺麗なお花まで頂いてきました

レストランのバイトで営業時間もかなり長いところでした

最後までちゃんと頑張れて よくやったと思います

これから社会に出て行く上でいい経験が出来たのでは。。。。。


0810056.jpg




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

09:20 | ココア | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

夏休み最終日♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







泣いても笑っても 今日は夏休み最終日!

アンちゃんは・・・・

宿題に追われて このところ 部屋に閉じこもりっきり(^▽^;)

心配になった ココアちゃん 様子を見に部屋に侵入。。。





08083101.jpg



あれ? 目に入ったのは・・・

ベッドの上で マンガを読んでる 春ちゃんです

美容学校生の春ちゃんは 宿題は無いのか 余裕ですねぇ~




08083102.jpg




若干 笑い声は 抑えていますが 楽しそうです(・・;)





08083103.jpg



さすがココちゃん アンちゃんの事を考えてるんですね~

しっかり者のココちゃん 監視の方よろしくお願いします

アンちゃんも マンガが読みたいに違いないですからね( ̄Д ̄;;





08083104.jpg




えっ! 寝てる! まっさかぁ~~(〃゜д゜;





08083105.jpg


ほんとだ 寝とるやんけ!

明日から 新学期   宿題終わるのかしら?

高校生の勉強・・・・手伝う事は 無理だし・・・

アンちゃん!しっかりしてちょうだいね ほんとうにもぅ~(T_T)










携帯画像 整理してたら 可愛い発見!

そういえばちょっと前・・・・・ 「ブログに載せてあげるね!」

なんて調子のいいこと言って忘れてました ごめんよコーちゃん(^▽^;)

08082908.jpg

お客様でお友達の コーちゃんちのたち♪
3匹飼っていていますが。。。 
飼い主はちろちゃんだけをかなり熱愛しております
コーちゃんはスイッチが入ると永遠に(ちろちゃん)の話をします( ̄Д ̄;;
ココだけの話しですが
スイッチは なるべく最後に入れてます(='m') ウププ






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
13:36 | ココア | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ちょっと失礼します(^▽^;)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








さて 私は誰でしょう?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
PCデスクの上といえば。。。。。。ふふふ










そう・・・・ ココちゃんです(*´∇`*)
ココアです♪





いつもなら そのままそっとしてあげますが

今日はちょっと急ぎの用が。。。。。








ちょい古です(・・;)
プリントしたいものがあるのよね~(・-・*)ヌフフ♪












あぁ~( ̄Д ̄;;
始動中
動き出したよ ココアちゃん(='m') ウププ











あらあら(-。-;)
寝てる。。。











ほらほら(^▽^;)
まだまだ寝てる。。。




ちょい古プリンターは(・・;) 

音も大きくて・・・・・・目が覚めないのが不思議です

ココちゃんかなりのオネム?(* ̄m ̄)プッ







ん? 起きたかにゃ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
薄っすら 小さいお目々が開いたようです(*´∇`*)









あれれれれ~
恥ずかしいにゃ~
今日もやっぱり 恥ずかしくて 顔を隠すココアでした










角度変えたら 笑ってるみたいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
いかが? ̄m ̄ ふふ


こちらは何度でも聞きたくなる laughing cat
出てきたの 右下にあるポチにマウスを合わせてね(*´∇`*)






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

09:05 | ココア | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

甘えっこココア(*^-^)

夕飯後 マーちゃんの我がまま炸裂!
nekoyamaとっても疲れてるのに・・・・ 

まつ毛パーマのおねだりをされました

娘のおねだりに弱いnekoyama 早速まつパー開始(T_T)
リビングのソファに寝そべる マーちゃん

最近の子にしては まつ毛が短いので・・・・やりにくい( ̄Д ̄;;



08071701.jpg


の中にはココちゃんが(^ー^* )フフ♪







08071702.jpg



マーちゃんの行動をチェック!v(・_・)






08071703.jpg



ひとり ほくそ笑むココちゃんです(* ̄m ̄)プッ






マーちゃんのお腹の上に 直行!(^▽^;)
08071704.jpg



マーちゃんも満更でもない様子・・・・
いやいやかなり嬉しそうです(='m') ウププ






なでなでにも 力が入ります
なんせ、まつ毛パーマで目が見えませんので

08071705.jpg
高速なでなで↓クリックしてみて(* ̄m ̄)プッ
Animation1.gif









ん? ありゃりゃりゃりゃぁ~(゜m゜*)プッ
08071706.jpg




まつ毛パーマは 頭のパーマと同じ工程で行ないます(^^)
1液を付けて 10分程度放置タイム 次に2液を付けて また10分
そして 最後にトリートメントして クルリンリンと相成りますy(^ー^)





08071707.jpg



あら? ココちゃん 起こしちゃったかな?(・・;)







08071708.jpg



それは失礼しました( ̄Д ̄;;
もう直ぐ終わるから 待っててくださいね( ̄_ ̄|||)

無事まつパー終了 身体も終了って感じ・・・・(T_T)



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日はごんちゃんの検便をしました
     夕方ブツを持っていったので 結果は今日聞きにいってきます
      どうか何もいませんように†o(・・;) アーメン


09:00 | ココア | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ココアの反撃(-"-;

家に来た時から ず~~~と 抱っこ大好き
それは・・・・・ココちゃんです(*´∇`*)

ココアは 5歳で 体重が3.1キロ とってもコンパクトな

このところ 四十肩で 泣いてる私ですが 
ココアなら 片手でひょい!

ただひとつ困ること それは 夕飯の準備の時に 抱っこをせがむことなんです

08063001.jpg










08063002.jpg










08063003.jpg










08063004.jpg

ココアに言われるまでもないですが 床がすっごい汚く写ってます( ̄Д ̄;;








08063005.jpg

ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)








08063006.jpg

ココちゃんだんだん目つきが悪くなってきたみたい?








08063007.jpg

かなり本気モードになってきた(^▽^;)








08063008.jpg

とんとんチョイチョイの 間隔が短くなってきた(・・;)








08063009.jpg

あっ! まずいかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ








08063010.jpg

おしり フリフリ始まったよね(^▽^;)








08063011.jpg

くるくる くる~~~~!








08063012.jpg




  キタ━━Σ(・ω・|l|)━━







08063013.jpg

足に 爪を立ててます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 
抱っこできないので 片手でなでなでして ごまかして・・・・・(* ̄m ̄)プッ

ほ~らいい子だね~ ココちゃん大好きだよぉ~(*´∇`*)


   (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ




だが、しかし。。。。。。。
08063014.jpg

せっかくの可愛いお顔が 台無しだよぉ~(T人T)

やっぱりって・・・・ 
気まぐれ、我がままの代表選手だわねぇ~、ヽ`(~д~*)、ヽ

    注 床の汚れのコメントは無しにしてよね(* ̄m ̄)プッ


     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪ 
       こちらも↓よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

緊急SOS! ペルシャ100匹を助けて下さい!
助けて!
HPやブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします

10:58 | ココア | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

寒いにゃ~

20080514230829
nekoyamaさん……
あの~寒いのですが
23:08 | ココア | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

猫にゅーす





今日もまた雨ですね・・・・

このところ店もちょっと のんびりモードに入ってます

入学式も今日あたりで 全て完了のようだし・・・・・

まぁこの辺でちょっと 骨休めということで(*'ー'*)ふふっ♪




店の空き時間に書いた 記事です(* ̄m ̄)プッ
しばらくお付き合いくださいませ♪

08041001.jpg

おっ!にゅーすキャスターの安藤ゆうにゃんさん!





08041002.jpg





あら!大変! 誰にゃんがもてあそばれたのかしら?




08041003.jpg





あれ? 安藤ゆうにゃんさんでは ないですよね(* ̄m ̄)プッ





08041004.jpg




長女マーちゃんは いつも7時頃帰宅します 毎日疲れているようです(T_T)



08041005.jpg





ど どうしたの? ココちゃん!




08041006.jpg




なるほど・・・・こうして事件が起きたのね(--*)キラーン






08041007.jpg

おぉ~~~っと! いきなり安藤ゆうにゃんさん!






08041008.jpg





ふむふむ・・・・Aさんどこかで見たことが・・・・・






08041009.jpg





Aさん なかなかしっかり 憶えてますねぇ~ それにいいとこついてるわぁ~






08041010.jpg





ぎん・・・あわわわぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) Bさんもいたんですね






08041011.jpg





誘拐事件なら ゆっくり昼寝などしてる場合じゃぁ~ないよ(; ̄ー ̄川






08041012.jpg






わりと すんなり犯人がわかったようで・・・(゜m゜*)プッ

安藤さんお疲れ様でした(*´∇`*)
 
それと目撃者のAさんBさんもご協力ありがとうございましたm(u u)m






ところで その後のココちゃんは・・・・・???





08041013.jpg

ほんとうだ! マーちゃんに捕まってる ̄m ̄ ふふ







08041014.jpg








08041015.jpg





本音を言うと こうやってココちゃんを抱っこして待ってないで
夕飯の用意を手伝って欲しいのよねぇ~(-。-;)





08041016.jpg





ついつい甘やかして しまうnekoyamaとココちゃん

これじゃぁいつまでたっても 事件は解決しないかもねぇ~(T_T)





   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     ワンピースの写真 アップしようと思ったんですが・・・
     なんかとっても異国情緒溢れる作品で・・・・
     つまり カレー屋さんのユニフォームみたいなので(^▽^;)
     いかがなものかと・・・・


09:30 | ココア | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

大好物にゃのよ♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアの  うまうま(*´∇`*)・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






ちょっとだけ・・・・・・(-。-;)
いやいやかなり・・・・・・・

泣きが入ってる 今日この頃(T-T ))(( T-T)

卒業シーズン到来です きましたよぉ~

怒涛の早朝予約が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログの更新がぁ~ 朝食が~  儘ならぬ

といっても 来週までの試練ということで 頑張らねば
ただちょっと 励まして欲しくて 泣きました。。。。。。




しかし! この可愛いこを見れば 
疲れなんて ブ~~~ンと吹き飛んでしまうのでした(*^-^)



マーちゃんがココアに 大好物の削り節を・・・・・
0803141.jpg










0803142.jpg










0803143.jpg









0903144.jpg









0803145.jpg








それでは たっぷり差し上げましょう(^▽^;)
0803146.jpg










0803147.jpg





先ほどは 我がままいっぱいの 発言失礼いたしましたm(u u)m
美容師歴 20ウン年の者が 言うことではありませんでした

このブログ 若い美容師さんが 見てるかも 知れないのにねぇ~
以後気をつけま~~~す<(; ^ ー^)

美容師はやりがいのある すばらしいお仕事ですよ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

22:38 | ココア | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ココちゃんの嘆き(T_T)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアの嘆きです(T^T)ウック!・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





花粉本格的に飛んできてます(T^T)ウック!
クシャミ百連発 今年も始まりました・・・・・・


朝一のクシャミは 娘達の目覚まし変わりになってますが
日中のクシャミは・・・・・
大切な お客様が犠牲者に( ̄Д ̄;;



でも 今年はまだ お薬飲んでいないんです
もうちょっと 頑張ってみます
だって 仕事中に眠くなってしまうから







ココアちゃん ずいぶん大きなお口ですね(*'ー'*)ふふっ♪
8371.jpg









あくびの余韻が・・・・・・・(゜m゜*)プッ
8372.jpg









深刻なお顔ですが?
8373.jpg




どんな悲劇が あるのかしら(^▽^;)
どうせ たいした事じゃぁないでしょう?





8374.jpg




眠そ~にしてるから 抱っこしてくれたんじゃないの?








8375.jpg





ため息なんてついちゃって 何が悪いのかしら?






8376.jpg








だって 眠い時はいつもゴロゴロしてるし
これって気持ちいいんじゃないの?







8377.jpg







あら マーちゃんの ゴロゴロマッサージが お気に召さなかった?








8378.jpg





やっぱり抱っこに ゴロゴロは付き物なのよ ココちゃん








8379.jpg






そんな顔してると みんなに嫌われちゃいますよ(゜m゜*)プッ
ココちゃんが 一番抱っこ好きかと思っていたのになぁ~





83710.jpg





あれれれ~~~( ̄w ̄) ぷっ
なぁ~んだ やっぱり眠いんじゃないのよ

すっかり 眠くなったココちゃん 
マーちゃんが おトイレに行くまで
しっかり 抱っこされ 腕の中で お昼寝していました




83711.jpg




あら ココちゃん何か問題でも?
マーちゃんはおトイレです

シワシワの手は 美容師だからしょうがないのよね(T_T)
って言うか歳のせいかな?(* ̄m ̄)プッ





      ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
         今朝も卒業式の早朝予約で・・・・・
           クシャミと あくびが止まりません
            今夜こそ 早く寝ないとにゃ~
              寝不足は お肌に悪いもんね( ̄w ̄) 










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

13:30 | ココア | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
